のんびり人生

日々の感想やらなんやら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ気味みたいです・・・

口内炎ができました…。
何をしてても痛い…。辛い…。
口内炎ができるのは疲れがたまってたりするとできるとかいいますよね。
まぁ、最近割と帰りが遅かったり、寝るのが遅かったりで、確かに疲れているかも。。。
とか言っていながらこの時間(笑)

それにしても寒いです…。本当に5月ですか…。信じられません。
さすが地球寒冷化?
群馬の山間部では15センチも積もったそうですし、やれやれです。

そういえばふと思い出したのですが、エヴァの設定はこの世界の構成に似ているとかなんとか、って予備校の先生がおっしゃっていました…。
本当なのだろうか…。不思議。
そして私はアニメが好きです。

さて、そろそろ寝るとしますか…。今日は3限からだからゆったり。
でも起床は9時くらい………。通学に2時間かかります…orz
ほいでは、おやすみなそー
  1. 2010/05/14(金) 02:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

こんちゃっ!!

こんにちは!
というかもうこんばんはですね。

お初にお目にかかります。弓道愛娘です。
どうぞよろしく。

とりあえずつらつらとテキトーにやっていきたいと思います。

まずは自己紹介でも。
名前は弓道愛娘(きゅうどうあいむすめ)。性別は女。現在大学一年生。理系です。入りたてのピチピチです。部活は弓道やってます♪
基本的に人見知り。そしてのんびり屋。不思議ちゃんとも言われたり。

今気になるのは世界の真実。予備校でとある先生が教えてくれたのですが、未完成のうちに卒業…。気になる…。

まぁこんなもんでしょうか。
のーーーんびりやっていくのでよろしくお願いいたします。
  1. 2010/05/10(月) 02:22:22|
  2. 未分類
